スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三巻発売です

本日『ReBirth』の第三巻が発売されました。内容はエストが領地をもらってから始まって、闘技会が終わるまでです。今回も海鵜げそ先生の素晴らしいイラストで目立つ表紙になってます。闘技会の間ずっとエストを付け狙っていたジョルノとエストが、クレアを取り合う構図になっています。

新たに加わった新キャラもデザインされているので、見逃せない内容になっています。虎獣人のフォルザやメガネっ娘のルシノア、魔族のトートと言った主要キャラが出てきますよ。

温泉でくつろぐ色っぽいディアベルの姿も挿絵になっていますので必見です!

それと、今まで試し読みで冒頭だけ公開していた部分がレンタル対象になるようです。チケットを使う事で本を買わなくても読めるそうですので、詳しくはアルファポリスのサイトをご覧ください。

最後になりましたが、今回も多くの読者様のおかげで無事に出版できました。本当にありがとうございます。本編第二部も開始され、ReBirthの世界もますます広がっておりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

三巻表紙 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。