淡路島は近所なので

全国ご当地バーガーランキングで一位と二位を連続で受賞していると言う、淡路島にある道の駅うずしおまで足を延ばしてきました。

普段は長い行列に並ばないといけないようですが、開店直後と言う事もあって人はまばら。少し並ぶだけですぐに注文する事が出来ました。

私が注文したのはオニオンビーフバーガーと言う店の看板メニュー。それにポテトとコーラをプラスしたセットを屋外のテーブルに運び、さっそくかぶりつきます。

食べてみた感想なんですが…これが一位?と言うのが正直な気持ち。特に美味くも無ければ不味くも無い。何の変哲も無いハンバーガーと言う印象。バンズも肉も間に挟まっている玉ねぎも柔らかくて食べやすいのですが、ただそれだけ。

小さくまとまって特徴が無いので、これではマクドナルドの方が美味しいかなと感じるほどです。ルート65のバーガーに比べれば随分と見劣りしましたね。
スポンサーサイト