

4月から入った新入社員

今の所どういった人物か判断もつかずにあまり関わる機会も無いのですが、先日夢の中でも仕事している時に彼が出て来ました。

なぜか語尾が『ゲソ』になってたけど。

当然「は?」となって何言ってんだコイツ状態でしたが、自分以外の人間は普通に対応している。だけど段々我慢が出来なくなって怒りが爆発したところで目が覚めました。

イカ娘ほど可愛いならともかく、デカい男の語尾がゲソになったところで不愉快なだけ。後ろから全力でヤクザキックをお見舞いするところでした。

それにしても、夢の中で仕事したところで一銭の得にもならないのに、何を一生懸命働いてたんだろうか。寝ても仕事、起きても仕事じゃ体の休まる時間が無い。
