ReBirth 上位世界から下位世界へ 1巻発売

全国に出回るのが24日ですが、関西ではすでに発売されているとの事なので大阪日本橋まで確認に行って来ました。

とらのあな、ソフマップ、メロンブックス、ゲーマーズと言った大きな店舗をいくつか回ってみました。アニメイトにも入ろうかと思ったんですが、あまりの女子率の高さに入る勇気がありませんでした。アニメイトって、いつからあんな女の子ばっかりになったんだろうか…おっさんには敷居が高すぎる。

実際に店に足を運ぶと、当たり前ですが他の作品と共に自分の本が新刊コーナーに平積みされていましたよ。

自分の書いた本が店頭で売られているの見た時は、嬉しいのはもちろんですが複雑な気持ちになりましたね。本当に売れるのかと言う不安、見向きもされなかったらどうしようと言う焦り、居並ぶお客さんに対して買ってくれと願う気持ちなど、頭が少々混乱気味になったものです。

でも目の前で自分の本を手に取り、レジに持って行く人を見た時はホッとしましたね。ああ、ちゃんと買ってくれる人が居るんだって。

とにかく、書籍化が決まって長い時間がかかりましたが、ようやく一巻の発売です。この本を作る為に色々と尽力していただいたすべての皆さんと、応援していただい読者の方々、そして実際に本を手に取ってくれた方々に感謝します。

ありがとうございます。

Rebirth_hyo1_rgb_cover.jpg 
スポンサーサイト